toggle
大田区のヴァイオリン教室です。無料体験レッスン&ヴァイオリンレンタル実施中!!オンラインレッスンを始めました。
2022-04-23

この素晴らしき世界

すっかり暖かくなりましたね。もうすぐ連休です。のんびりしよう出かけよう!


くすのき合奏団では今シーズン3曲目の新曲です。このころメンバーからのリクエストを多くいただけて、賑やかなレパートリーが増えて嬉しいです。
この曲を弾きたい!吹きたい!教えてください。みんなで合奏できたらにぎやかできっと楽しいです♪

この素晴らしき世界

くすのき合奏団では随時メンバー募集中です!見学、体験も歓迎いたします。ぜひ一度、アンサンブルの楽しさを体験してみてください。
現在、オカリナ 尺八 フルート 篠笛 リコーダー クラリネット EWI ウクレレ ハープ ヴァイオリン ピアノ 17名で活動中です。
川崎 大田区 木管アンサンブル 弦楽合奏団 くすのき合奏団 芝田祥子ヴァイオリン教室

関連記事

コメント2件

  • 榎本 かおり より:

    はじめまして、榎本と申します。
    50代の主婦です。
    ハープを習っていますが、他の楽器との合奏に興味を持ちご連絡しました。
    一度、見学させていただきたいと思っています。

    どうぞ、よろしくお願いします。

    • sachikoshibata より:

      榎本様
      コメントありがとうございます。ご興味を持ってくださって嬉しいです。
      5月の練習は9日、16日、30日カムカム新蒲田にて行います。どうぞ見学にお越しください。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です